その他の無料裏情報を暴露します
ここに迷い込んだあなたはきっと、この裏情報に満足される事でしょう
裏情報TOP当サイトおすすめ


出会い    電話   金儲け   生活   無料   物の原価    その他    

すばらしい書籍を見つけました。今なら送料無料だそうです。本屋では売ってないみたいです、
私も購入しましたが、内容は皆さん御期待の通りのものです。使える生活の知恵的なものから、
実行すれば完全に犯罪となってしまうヤバい情報まで、ジャンルも多岐に渡ります。残念なの
は、情報が古くて現実にそぐわないものがそこそこある事。あとは本サイトにゲスト用として載せ
られている情報と被ってるネタも多いことです。
それでも紙面で読みやすいというメリットはありますが。当然ながら、知識として楽しむためのも
ので、良識のある人はくれぐれも実践なさらぬように。全511ページで、裏技の数は1200個もあり
ます。


その他の無料裏情報
パチンコ屋にて(私の実体験)

先日パチンコやっていたら、玉、盗まれましてね。
私がトイレ行っている間に盗まれまして、補償してもらいましたけど、その時に思いついたのです。

もしも、お客Aさんが出した玉を、お客Bさんが流したらどうなるのでしょうか?
お客Aさんが席をはなれている時に、お客Bさんが勝手に出玉を流す設定

店員にはもちろん、
「お客の出玉じゃないでしょう」と言われますが

お客B「用事が出来たから出玉流してくれって言われたんですけど」

店員さんはあっさり
「あっ、申し訳ございません」と言いあっさり流します
以外にも、ここで本人じゃないと駄目だ!と言わないのです。
友達、兄弟、家族で遊ぶ性質上、本人じゃないと駄目だと言わない。
数分後、

お客A「俺の出玉がない!」
店員「さっき男の方が来て、流しましたよ」
お客A「俺、誰とも一緒に来てないぞ!」

ここで、店員達は会議を始めます。

店員「申し分けないんですけど、何処に行ってましたか?
席をはなれる場合は食事札を置かなきゃいけないのですが?」

お客A「ここのお店は、うんこ、の時もいちいち言わなきゃならないのか?」

店員が間違えただけであって、お客には責任が無いのです!

たいていこの場合は、保証してもらえるそうです。
つまり、友人と手を組んだら出玉が2倍になったのです。

悪用厳禁ですよ。

ナンバーで相手の住所が分かる!

たった250円で、持ち主の住所分かってしまうのです。
生活していると、どうしても「ナンバーが知りたい」状況がでてきますよね。
全国どの車でも分かります!
これを業者に依頼すると5000円前後が掛かってしまいます。
自分でやると250円で分かるのです。

1 運輸省陸運局に行きます。
2 自動車検査登録印紙と申請用紙を買います(300円位)
3 後は調べたい、ナンバープレートの情報が記入するだけ。

悪用は駄目ですよ。


ダウンロードNinja2

特に裏情報などでは無いのですけど、ダウンロードNinja2というソフトは使えます!
画像だけ、掲示板だけ、丸ごとページ保存、ストリーミング保存など機能があり
今までフリーソフトで上記、単品の機能はありましたけど、これら全部まとめたのが

ダウンロードNinja2だけではないでしょうか?

私の場合はよく掲示板丸ごと保存に使いますね。
一度お試しください。

プレステ2のコピーガード

プレステにDVDを読み込ませて、ビデオで録画しようとすると、コピーガード掛かります。
それ解除する装置があるって知っていました?
電器店で売られているものは1万5千円〜2万5千円ぐらいですが、
2900円という格安で売られているのです。

パソコンでリップしたらこんなのいらないですか?おもしろい品物だったので
ちなみにX−BOXにも同じような品物がありました。
キーワードは「PSX2 DVD Decoder」で


ヨド○○カメラのポイント事情

よく私が行く電器店だが、「ポイント」は果たして意味のあるでしょうか?
ポイントなしでその分安い方がいいのではないでしょうか。
また買いに行かなければならないし、結局は多い現金を払っている分けで、このシステムに疑問をもってしまう。
なんと普通の「ポイント制度」がない電器店に比べると、ヨド○○カメラは利益を取っているのだ!

例えば(たいていどこので電器店も値段は同じぐらいです)
10%ポイント還元の一万円の物を買いました。
ポイント × もともとポイントがない分設定価格は、9000円 税を入れて9450円
ポイント ○ 還元されるから設定価格は、10000円 税を入れて10500円 ポイント残高は1050円になります。

現時点では「差」は無いのですが、次回買い物時のポイント使用時に「差」があらわれます。

また一万円の物を買いました。
ポイント × もともとポイントがない分設定価格は、9000円 税を入れて9450円 合わせて18900円
ポイント ○ 還元されるから設定価格は、10000円 税を入れて10500円 ここでポイント使うと
9450円の支払いで済む、ポイントは945円しか還元されないのです。
この総額は(10500)+(9450)−(945)=19005円
(19005)−(18900)=105円も損しているのです
ポイント付かない電器店の方が安いのです。
それでも、私は品ぞろいの多いヨド○○カメラ行っちゃいますけど


ヨド○○カメラVSヤ○○電機

ヨド○○カメラのレシートを見てください消費税にもポイント付いてますよね。
ヤ○○電器のレシート見てください消費税にはポイント付いてないですよね。
高額な物を扱っている電器店だから、この消費税は大きいですよ。

ヤ○○電器はあたりがでたら、10万円分タダとかやっていますけど、いくらでもレジの設定でハズレにできるではないか!
ホームページ見たらどっちが力入れてるのかが、分かりますよ。


右クリック禁止解除方法

たまに右クリック禁止しているページがでてきませんか?
正直ムッときますよね。こんな時は右クリック禁止を解除しましょう

右クリック禁止解除方法
スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション
→セキュリティ→インターネット→レベルを高にする

一度ページを変えてもう一度、右クリックしたいページまで行くとできます。


吉○家の特盛はお得?

牛丼といえば「吉○家」ではないでしょうか。
「吉○家」の牛丼の量は「並」「大盛り」「特盛り」がありますが
この「特盛り」は本当に「特盛り」と言えるでしょうか?

並    280円
大盛り 440円
特盛り 540円

価格設定になっていますが、
量で比較しますと

並    肉85g  ご飯260g
大盛り 肉110g ご飯320g
特盛  肉170g ご飯320g

並×2  肉170g ご飯520g
特盛り 肉170g ご飯320g

なんとたった20円払うとご飯が200gもアップするのだ!
本当の「特盛り」なら500g入れてもいいと思うのだが


ソー○○クは部品返品OK

あまり評判のよくない、パソコンメーカー「ソー○○ク」ですが
(個人的には嫌いではない)
実はここのパソコンショップは部品返品OKなんです。
例えば、高機能のビデオカード入れたいが相性問題が心配だ!
店員に聞いてもそれだけは、入れてみないと分からないと言うし
もし、普通に返品駄目なとこで買って失敗したら嫌だし
そんな時は迷わず「ソー○○ク」に行きましょう。
部品は有名メーカーのだし、袋を破いても数百円で済むのです。
駄目だったら即返品です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送