生活の無料裏情報を暴露します
ここに迷い込んだあなたはきっと、この裏情報に満足される事でしょう
裏情報TOP当サイトおすすめ


出会い    電話   金儲け   生活   無料   物の原価    その他    

すばらしい書籍を見つけました。今なら送料無料だそうです。本屋では売ってないみたいです、
私も購入しましたが、内容は皆さん御期待の通りのものです。使える生活の知恵的なものから、
実行すれば完全に犯罪となってしまうヤバい情報まで、ジャンルも多岐に渡ります。残念なの
は、情報が古くて現実にそぐわないものがそこそこある事。あとは本サイトにゲスト用として載せ
られている情報と被ってるネタも多いことです。
それでも紙面で読みやすいというメリットはありますが。当然ながら、知識として楽しむためのも
ので、良識のある人はくれぐれも実践なさらぬように。全511ページで、裏技の数は1200個もあり
ます。


生活の無料裏情報
CATVタダで見る

今、とても有名ですがCATVをタダで見る機械が流行っています。
スクランブルを解除し、なんと全チャンネルが見る事が出来るのだ!
販売価格は、\24800ですが
全チャンネル見られるのなら、安いですよ。
ここで買いましょう。

「激裏ものグッズ」で売っています。

赤外線透過フィルターも \10980 で売られています。


バイク盗難車を発見確立アップ

年々増加している乗り物の盗難、この私もバイクを盗まれた事があります。
しかしこの方法で戻ってきました。しかも新車+お釣り、で戻ってきました。
この方法は車より、バイクに有効な手口です
プロと言われる人たちに盗まれたら仕方ないが、
まだ未成年の人達に盗まれたら、取り戻す可能性があります。
まず盗まれる前にバイクの特徴をとらえた写真を取っておきましょう。

未成年の方は主に盗んだバイクを乗る傾向にあるそうです。
乗るには何が必要ですか?ガソリンですよ。
必ずガソリン入れる時は止まるのですよ。

つまり、ガソリンスタンドの店員に協力してもらうんですよ。
もちろん、タダでは彼らも意欲が湧きません。
盗んだ本人をその場で捕まえたら、謝礼を払うという事にしましょう(一般人でも現行犯なら、取り押さえる事が出来る)
金額は5〜10万位でいいでしょう(どうせ捕まえたら、高確率でお金を取れるのですから、100%ではない)
私の場合は金額5万円でした。
車体番号、色、ナンバー、大きい傷などの特徴を伝えましょう。

これを近場のガソリンスタンド全部に教えに行くのです。

数日後見事にヒットし、ボロボロになったバイクが、新車に!
しかもお釣りもきました。

めんどくさい?ならココセコムでも入りなさい。


浮気をバレにくくする方法

浮気でいつもハラハラしながな家に帰宅している人もいるでしょう。
浮気をバレにくくする方法があったのです。
以外にも女の人は「精液の量」で浮気をしているのかを見極めるそうです。
日頃から出していると「薄い」と解釈するみたいです。
だったら濃い精液を出せばいいのです。どうやって出すかといいますと、

「亜鉛(ZINC)」を飲むんです。

亜鉛は食物から摂取しにくいので、ビタミン剤から飲みましょう。
ネットで注文すると以外に値段が高いので、
コンビ二で売っている「ファンケル」の900円の亜鉛で十分です。
これを沢山飲むと外人並みに出ます。
下手なチンチン増強サプリメントより、絶対いいです。


給与や退職金が支払われない時の対処方法

真面目に働いたのに倒産した。これは辛い、しかし諦めるなまだ手段はあるのだ

「未払賃金立替払制度」という労働者にとってありがたい制度があるのだ

企業倒産により賃金が支払われないまま退職した労働者に対して、未払賃金の一部を立替払する制度。
立替払の額は未払賃金総額8割まで(限度額を超えた場合は限度額の8割)

      未払賃金の限度額    立替払の上限額
45歳以上       370万円      296万円
 
30歳以上45歳未満 220万円      176万円
 
30歳未満       110万円       88万円
 
 制度がややこしいので詳しくは 労働基準監督署 で聞きましょう。


長者番付に載らない方法

長者番付は、稼いでいる人が不正しないように発表してるらしいが、正直危険がいっぱいだ
泥棒にも狙われるし、変な勧誘もくると思う。
だが、貰っている人でも載らない方法があったのだ!

確定申告を遅らせる(5%上乗せになる)

脱税でもなければ、犯罪でもない!
ただでさえ高い税金を普通に払うか、5%多く払って安全を取るか、どちらにします?

それだけ貰ってみたいものだ!

銀行カードの審査基準は?

銀行、コースによって違うが

最低年収300万〜
定期預金残高50万以上

1 本人の家かどうか、またそのローンが終了しているかどうか

2 給与振込口座である 公共料金引き落し口座である、クレジットカード引き落し口座である
など、その銀行で生活すべての取引があればよい

3 勤務3年以上

4 特別認定職なら無条件で、弁護士、医者など社会的地位のある職業

1と2はセットでなければならない
全部に当てはまらなくても、3だけ満たしてれば発行される


入院での医療費を取り戻す

万が一の入院で医療費を取り戻す方法があるのです!
中には一月で数十万も請求された方もいるのではないだろうか?
それをたった数万円にする事ができるのだ!
収入によって基準が異なるが、自己負担限度額は72300円決まっているのです(一ヶ月)

例をとりあげてみよう
年収500万のAさんが入院しました。
一月の入院で医療費が国民保険を使っても、50万と請求されました。
この場合だと「自己負担限度額の72300円」に医療費合計が24万1千円を超えると
72300+(100万−24万1千円)×1%になるのです。
合計 79900円 

ただし、ベット代などは支給対象外です。

返還を受けるには、
1 印鑑
2 医療費の領収証コピー
3 保険証

役所の窓口に「高額療養費支給申請書」を記入し、提出してください。
もう入院怖くないぞ!


下水道料金

皆さんは、二ヶ月に一度にくる水道料金に腹をたてた事は無いか!
料金の中に下水道使用料なるものがあるのだ。
水道料金は分かるにしても、「下水道料金」とは何?と言いたくなる。
下水道料金とは、メーターで計っている分けでもなく、水道料金に比例して多く払う料金なのだ
これって変ですよね。メーターで下水道料金を計ってるのなら納得するんですけどね。
中にはこんな人がいるでしょう。

1 飲み水、庭の水やりしか水を使わない。
2 トイレは庭に立ちション、大便はコンビ二
3 お風呂は銭湯
4 食べ物はコンビニ、外食だから、洗い物がでない
5 洗濯はコインランドリー

下水を一切使用していません!
さてここで文句を言ったらどうなるでしょうか?
ちゃんと下水を使っている人は文句いっちゃ駄目ですよ。


性器増大

性器増大について、健康食品が効く、海外サプリメントが効くという話を聞きますよね。
実際の所は分かりませんが、多分効かないでしょう。
なぜなら、口から取り入れる「テストステロン」という男性ホルモンは分解されるからです。
「テストステロン」は男性ホルモンの一種でこれが性器の増大には欠かせないと言われています。

では「塗り薬」ではどうでしょうか?
テストステロンは塗り薬では分解されにくいらしく、飲み薬よりは効果が期待出来そうです。
キーワードは「ヘヤーグロン」で、一月分3000円前後で売られています、医薬品です。

やっぱり確実なのは注射ですね。


スケベな方におすすめ!

裏好きなスケベな方に朗報!
国内で唯一無修正H動画が流れているチャンネルがあります。
月々6000円で24時間最新の裏ビデオが見放題!
ちょっとチューナは高いけど(35000円)見放題なら問題なし。

んっちょっと変だな。
トップページに4つの国があるけど、日本以外、404エラーが出るぞ。
本来グアムに向けた放送局と説明があるが完全に日本人しか相手にしていない。
詳しくは
http://www.jwave.tv/

モーニングアフターピル

女性の方に!
モーニングアフターピルはご存知でしたか?
ピルとは妊娠しないために毎日飲むものですよね。
しかし毎日飲んでいる女性は少ないでしょう。
そんなときに望まない妊娠の可能性がある場合はどうすればいいのでしょうか?
ズバリモーニングアフターピルを飲みなさい。モーニングアフターピルとは性交後72時間以内に服用するピルです。
性交後でも妊娠を防げるが副作用が強いと言われています。
万が一の時はこのピルで!
それでも100%防げるものではありません。過信は禁物


免許証番号の意味

運転免許の番号秘密

左から 1〜2桁は都道府県(00〜97まである、数字の順番どうりで振り分けているのではない)
左から 3〜4桁初めて取得した、西暦の下2桁
左から 5〜11桁は適当で(11桁目は方程式で)
左から 12桁は再交付の回数
免許では、受かったときの点数、犯罪歴は分かるという都市伝説があったみたいですけど
実際は分からないのだ!


アルコールが検知されない!

飲むだけでアルコールが中和されるドリンクがあるのをご存知だろうか。
妻に飲んだ事を知られたくない方、朝、出勤する時のアルコールの臭いを隠すなど、用途は色々あります。
酔いはさめないので、絶対に車等の運転はしないでください!
ここで販売していますので注文したい方はどうぞ!
http://www.vividfresh.com/


会社の残業代を取り返す裏技

会社の残業代を取り返す
中には残業が毎日の日課であり、残業代がチョットしかもらってない方も多いだろう
2年前までしか請求できないが、返還請求したら、戻ってくるのだ!

時間外労働              25%アップ
深夜労働(22時〜5時)        25%アップ
休日労働                35%アップ
時間外労働が深夜に及んだ場合  50%アップ
休日労働が深夜に及んだ場合   60%アップ

タイムカードのコピーし、過去の給料明細を持って労働基準監督暑に申告すれば戻ってくる。
タイムカードをこっそりコピーしまくれ!
ただし請求するときは、やめるときにしよう。在職中に請求したら、働けない空気になるぞ!


品物を安く買う方法があった!

品物を安く買う方法があった!
ご存知だろうか?
たまにオンラインショッピングで消費税は一切いただきません!他店と比べてください。
このようなフレーズをみかけた事はないだろうか?
どうせあらかじめ、商品+税を足した値段で売ってんだろうと思いがちですが、じつは
商売をする人の中には消費税を払わなくていい業者がいるのだ。
その条件としては、

売り上げが前々年度3000万満たないお店なのだ!

ただそれだけ、
近所のさびれた駄菓子屋みたいな所は受け取ってない事が多いのだ
(売り上げが3000万未満で、消費税を受け取っても問題ない。その場合の消費税は店主の懐に入る)
欲しいものをオンラインショップで見つけてみてはどうだろうか
2004年4月1日から法が変わり1000万未満の所が免税業者になります。


不動産購入の税金を格安にする

不動産購入の税金を格安にする
2000万の家を買ったら、通常は100万以上も税金で取られるのだ!だがここに、抜け道がある。
その抜け道とは「住宅用家屋証明書」を申請するだけでいいのだ
申請するだけで、税金が数万円になるのだ!これはすごい
その申請条件とは

1 個人が居住するために建築した、新築後1年以内の住宅用家屋
2 申請者の居住の用に供すること
3 延べ床面積が50m2以上のもの
4 居宅部分が建物全体の90%を超える家屋
5 区分建物は、耐火・準耐火建物のもの

中古物件だと
6 取得日から20年以内に建築された住宅用家屋(ただし耐火・準耐火建築物は、25年以内)

家屋の登記簿謄本又は表示登記済証の写し
住民票の写し
売渡証書、売買契約書、譲渡証明書等で取得の日を明らかにする書類の写し
家屋未使用証明書
建築確認済証の写し

格安になるのだから必ずやるべきだ


家庭の身近な物にこんな保険があった

一家に一つある「金庫」のことですが、購入時に盗難保険が付いてくる物があるのです。
金額は50〜500万まで補償するというものだが、適用外項目が以上に厳しい

1 金庫を持ち出しによる盗難
2 野外にあった場合
3 設置状況に不備があった場合
4 社員が盗難した場合
5 外部からの不法侵入以外の犯行の場合
6 金庫が外的衝撃を受けていない場合

つまり室内で金庫が、衝撃を受けて開けられてなければ、保険金は出ない事になります。
ちなみに保険の付いてる金庫は「2万前後」からです。


家庭の身近な物にこんな保険があった

葬祭費用保険金なるものがある、葬式は一部の安い所を除くと
請求される金額が数百万になる事も珍しくない。
そんな不安がある人はこれ「葬祭費用保険金」

何と300万まで葬儀費用が補償されます

これには納得の金額だ。
もし心配の方がいるのであれば、お早めに申し込みしたほうがいいかも


家庭の身近な物にこんな保険があった

よく山登りをする人は入りましょう
その保険の名前は「救援者費用保険」
なんと一度ヘリコプターを飛ばすと何百万も掛かるらしいのです。

そうなれば、遭難でなんとか助かっても、借金地獄ですよね。
あの時「遭難で死んでいれば」と人間だれしも思うでしょう。
そうならない為にも救援者費用保険ですよ

山は人間には優しくしてくれません、気をつけましょう。


家庭の身近な物にこんな保険があった

これは「法人限定」ですが、面白いので取り上げますなんと
「セクハラ保険」なるものがあるのです。

セクハラにより、会社が告訴された時の賠償金らしいですが。
こんなの事業主が辞める社員に

「最後のボーナス欲しくないか」とさそって
使えない上司の高給取りを簡単にリストラ出来ちゃいますよね。

「今日の髪型綺麗だよ」でも立派なセクハラです。

明日はあなたが訴えられるかもしれないですよ。
気をつけましょう。


家庭の身近な物にこんな保険があった

携行品損害という保険をご存知だろうか?
よく海外で物品を紛失した場合に、補償してくれる事が有名だが

日本国内でも保証してくれる所がある

日本国内外において偶然な事故により、携行品について生じた損害に対し一回の事故につき、
自己負担額(3,000円)を控除して、保険期間を通じて保険金額20万円を限度に支払われます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送