金儲けの無料裏情報を暴露します
ここに迷い込んだあなたはきっと、この裏情報に満足される事でしょう
裏情報TOP当サイトおすすめ


出会い    電話   金儲け   生活   無料   物の原価    その他    

すばらしい書籍を見つけました。今なら送料無料だそうです。本屋では売ってないみたいです、
私も購入しましたが、内容は皆さん御期待の通りのものです。使える生活の知恵的なものから、
実行すれば完全に犯罪となってしまうヤバい情報まで、ジャンルも多岐に渡ります。残念なの
は、情報が古くて現実にそぐわないものがそこそこある事。あとは本サイトにゲスト用として載せ
られている情報と被ってるネタも多いことです。
それでも紙面で読みやすいというメリットはありますが。当然ながら、知識として楽しむためのも
ので、良識のある人はくれぐれも実践なさらぬように。全511ページで、裏技の数は1200個もあり
ます。


金儲けの無料裏情報
煙草

いやースゴイサイトを見つけたよ!
なんと日本製のタバコが送料込みで半額で売られているサイトです。
知りたいですか?

では、教えましょう。
http://www.nicejp.com/

韓国サイトですが、購入はクレジット決済
タバコは本物日本製

しかし、金儲けは出来ないですよ。
大量注文ができないからです。

自分で吸う分には困らないですね。
韓国熱いよ!


仕入れ

皆さん、何処で商品仕入れて、転売していますか?
オススメはここ
オンライン激安問屋
http://www.raccoon.ne.jp/

普通のお店で購入するよりは安い(チョットだけ)
数を買わなければいけないので、売れ残ったら赤字。

では何で儲けたらいいのでしょうか?
儲けとはどれだけ「ボッタくれるか」で決まります。

相場が分かりづらいのがボッタくれるのです。
電化製品なんて ×


健康雑貨の(1月25日現在)
今出てる 育毛剤なんか465円で24点まとめ買いになりますが、
希望小売価格3000円
この商品なんか高級品っぽいから
1500円でもいけるでしょう。
24本売ったら、24000円の儲けです。


本気で問屋を探したい方は
こちらの雑誌を買いなさい、8400円
http://www.the-buyer.jp/

私は読んだ事ないから、駄目雑誌でも補償しないよ!
しかし、たけーなー 8400円


社会保険料を少しでも安くする

今の時代少しでも保険料を安くしたいですよね。
5月〜7月の残業を減らせば、社会保険料が安くなるのです。
逆にこの時期に残業すると保険料は高くなるのです。
年収が減ったのに保険料が変わらないという事もあるのです。
残業するなら、8月からですよ。


激安セールで商品GETするには

体力に自身のある人におすすめします。
よく正月に電気店の大セールがありますよね、その情報が誰よりも先に分かったらいいと思いません?
分かる方法があるんです!

新聞店には一般に配布するチラシが、3日前ぐらいに届いているのです!

そう、新聞をその月から3ヶ月取り、電気店のチラシが届いたら先に入れて貰うのです!

電話一本で入れてくれますよ。
もし駄目だと言ったら

「じゃもう、新聞とらねーぞ」と言いましょう

必ず入れてくれます。

最後は体力勝負になるが、激安品をGETだ!

言い忘れましたが、あまりにも安い商品などは、
「電気店で雇っている、バイトの人に取られますので」
バイトはチラシが出来る前にもう並んでいるので、絶対目玉商品は取られます。
異常に安いものには裏があったんですね。


パチンコはなぜ勝てないのか

パチンコはなぜ勝てないのか!パチンコ屋の経費を考えました。
電気代いくら位だと思いますか?これは、店舗の大きさにもよりますが
中位で一月に500万前後掛かるみたいですよ。
朝から晩まで電源付けっぱなしの台、夜はネオンギラギラ、大きい所だと1000万オーバーするそうです。
店舗の家賃300〜500万(自分の土地でやっている所もある)
次に人件費、一人に25万支払い×20人=500万
台の入れ替えは毎週のようにやってますよね、一台30万前後×10台×月4回=1200万
全部あわせると経費だけで3000万も一月に掛かる分けですよ。
毎日100万円客から取らなければ採算取れないんです。

勝てない分けだよ、まったく


フランチャイズの裏

今いろんな、フランチャイズビジネスがありますよね。
記事を読んでいますといい事ばかり書いていますよね、それ専門の雑誌があるくらいですから。
不況になればなるほど、開店するにおいてのリスクが高くなります
実は、FCは本部が一番おいしいんです。個人が倒産しても、何もしてくれなし、リスクは個人より少ないし
今、フランチャイズを考えている人に、
「本当に儲けられるアイディアなら本部が自分でやれば儲けを出せるではないか!」
他人に儲け話をする時点で、おかしいのです
(私の友人が一度失敗した)

資本金なしで会社を作る

資本金なしで会社を作る
以前から登録代行業者は、アメリカなど1ドルで会社の設立できる所で設立し、
25万前後で商売していましたよね。
なんと日本も1円で設立登録ができるようになりました。
条件は

1事業を営んでいない個人あること
2設立後5年の間に資本金を、有限会社なら300万円以上に増資しなければならないこと

どうですかこの際にアイディア活かしてみてはどうですか?
ただ!登録料が(作る会社にもよりますが)最低5から8万は入りますので


嗜好品で儲ける

今回はタバコで儲ける事なんですけで、日本でタバコが値上がりしましたよね。
皆さんタバコは「高い」と思っている人も多いのでしょうが
なんと、これよりもっと高い国があったのだ!
その国の名は「アメリカ」です。アメリカでは、喫煙者は非難されるそうで、税金も高いです。
州によって値段が違うのですが、高いとこで総額1箱5〜7ドルはします。
喫煙者の多くはネットで購入するそうなんですが、簡単に言いますと輸出すればいいのです。
ネットでアメリカのYAHOOに登録し、仕入れは近くのコンビ二。
日本製の漢字のタバコなどは、アメリカ人に受けるでしょう。
ただ日本で売られてるマルボロなどは、アメリカでも同じ味かというと、そうでもないのです。
「タールとニコチン」の量が違うのです。量が違うとまったく味の違うタバコになりますから、ご注意を


輸入代行で儲ける

儲けの基本は昔から「輸出・輸入」です。
中国などで安い物を輸入し、アメリカなどで日本製の珍しいものを輸出する。
日本で流行っているのは「個人代行輸入」ですね、依頼者から、お金を頂き、他国から直接商品を届ける
事で、パソコン一つで商売できるのです。
他国でこれは珍しい、日本しかない!と思ったら輸出するべきですよ。
考え方によっては、パソコン1つで商売出来る事は沢山あるのです
広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー