電話の無料裏情報を暴露します
ここに迷い込んだあなたはきっと、この裏情報に満足される事でしょう
裏情報TOP当サイトおすすめ


出会い    電話   金儲け   生活   無料   物の原価    その他    

すばらしい書籍を見つけました。今なら送料無料だそうです。本屋では売ってないみたいです、
私も購入しましたが、内容は皆さん御期待の通りのものです。使える生活の知恵的なものから、
実行すれば完全に犯罪となってしまうヤバい情報まで、ジャンルも多岐に渡ります。残念なの
は、情報が古くて現実にそぐわないものがそこそこある事。あとは本サイトにゲスト用として載せ
られている情報と被ってるネタも多いことです。
それでも紙面で読みやすいというメリットはありますが。当然ながら、知識として楽しむためのも
ので、良識のある人はくれぐれも実践なさらぬように。全511ページで、裏技の数は1200個もあり
ます。


電話の無料裏情報
発売前の携帯電話を知る

発売前に知ったからと言いましても、何もありません。
周りに自慢してください。

携帯電話を市場に出す場合に必ず、
電気通信端末機器審査協会をとおさなければなりません。

http://www.jate.or.jp/

このHPの「認定済端末」の所に発売前の携帯電話があります。
画像はありません。

特に知ったからといっても何もありません。


携帯電話の暗証番号

あなた!携帯電話の暗証番号をキャッシュカードと同じ番号にしていませんか?
それ危険です!その番号誰にも知られないじゃん!と思ったあなた危険です。

携帯電話を解約する場合はどうしますか?
本体を持ってショップに行かなければなりません
(本体を出さなくても解約出来る、また電話だけでは通話不能に出来ても解約できません)

そこで
住所
年齢
暗証番号
抜かれたらあなたのキャッシュカードが狙われていると思いませんか?

こんな事でお金を貰えるならショップ社員は何でもやります。

気を付けてください。


携帯電話の使い放題

今、携帯電話で「定額料金」という言葉をよく聞きますが、使い勝手はどうだろうか?
この会社は月々6300円で使い放題だが以下の項目がある

電話番号はお使いの電話番号と変わらない
メール、web通信はできない
連続通話時間は6分(日本における平均通話時間は174秒、メーカ側)


一番気になるのが「連続通話時間6分」だが、短いとみるか、長いとみるか、
メールは使えないが2台携帯電話を持てば、月々合計で1万前後と問題ないでしょう。

欲しい方は
初期費用の26000円+月々6300円必要です(12月30日現在)

http://www.jm-net.com/


携帯電話カメラを改造せよ

なんと携帯カメラでも赤外線フィルターが売られているいるのだ
赤外線フィルターを付けると透けるんですよ。これは凄い!
以外にはっきり透けますので購入したい方は
数千円で買えます。
キーワードは「赤外線フィルター」と検索しましょう。


メールの文章変換する裏技

メールを自動で「関西弁、幼児語、広島弁」にできる方法があった。
文章を作成し、相手側のメールアドレスを記入するとこで「***@ne3.jp」(***のところは何でもいい)に
送信すると返還されてくるのだ!

「***@ne3.jp」  関西弁で返ってくる
「***@ne4.jp」  幼児語で返ってくる
「***@ne5.jp」  広島弁で返ってくる

変換して友達に送ると面白いかも。


匿名でメールを送る方法

携帯電話にメールでくる、未承諾広告にはよく使われていますね。
返信しようとしたら、自分のアドレスだった!という経験ありませんか?
この手口は絶対に悪用しないでください!
携帯からパソコンに送ると分かってしまいますが、携帯から携帯へ送るにはまず分かりません。
http://ice-4.com/x01/toku/index.shtml


最後に掛けてきた番号を知る方法

いたずら電話など、最後にかかってきた電話番号を知りたい時はないでしょうか?
そんな時にNTTの「136」サービスに電話すればいいのだ!
自動音声で1回30円取られるが、その価値はあるだろう。
妻の浮気などが、分かってしまうかも!


J-○HONEについて

J-○HONEについて
「迷惑メールにお金払ってたんだ〜」という宣伝を見た事があるだろうか。192文字まで
受信料0円とか、言ってますけどこれには疑問だ!
まず迷惑メールはいろんなURLが書かれていたり、エッチな言葉があったりして、192文字超えるんですけど!
結局お金取られています。第1送信料が以上に高い、1番安いプランだと送信8円もする、

これは「ド○モ」の送信1回、受信1回出来る計算になる(250文字)なおかつお釣りがくるのだ!
結局受信無料でもメールは受信してるだけでは無いので、意味は無い!


携帯電話を圏外にする方法

マナーの悪い人に注意する勇気がない、こっそり反応を楽しみたい
携帯電話を圏外にする機械があるのです!
悪用は駄目ですよ!
http://www.niigata-atechno.com/kengai.htm
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送