物の原価裏情報を暴露します
ここに迷い込んだあなたはきっと、この裏情報に満足される事でしょう
裏情報TOP当サイトおすすめ


出会い    電話   金儲け   生活   無料   物の原価    その他    

すばらしい書籍を見つけました。今なら送料無料だそうです。本屋では売ってないみたいです、
私も購入しましたが、内容は皆さん御期待の通りのものです。使える生活の知恵的なものから、
実行すれば完全に犯罪となってしまうヤバい情報まで、ジャンルも多岐に渡ります。残念なの
は、情報が古くて現実にそぐわないものがそこそこある事。あとは本サイトにゲスト用として載せ
られている情報と被ってるネタも多いことです。
それでも紙面で読みやすいというメリットはありますが。当然ながら、知識として楽しむためのも
ので、良識のある人はくれぐれも実践なさらぬように。全511ページで、裏技の数は1200個もあり
ます。


物の原価裏情報
ガソリンの原価

レギュラーの原価は30〜35円という数字がでています。これは軽油の原価と変わらないのだ!
だったらなぜ、店頭ではあんなに高いのか?
その理由は配送でプラス10円されここまでは、まだ違いが無いんですけど
なんと金額の差は「税金」で出るのだ!
レギュラーで50円、軽油で30円上乗せされるのだ。税金たけ〜
お店の利益は3円〜6円位だと言われています。
異常に安いお店は水で薄めたり、混合軽油を使っている場合があるので、ご注意を!


ポケットティッシュの原価

よく街頭で貰うポケットティッシュは原価いくらなのか?
5円程度で作れるという事だ。
これを、企業が文字を入れたりすると1万個で1個、10円位だと言われてます。
これに配布するアルバイトの人件費が出て行く事になる。
そう考えると、以外に広告効果はありそうだ。


回転寿司の原価

今、百円で食べられる回転寿司が大流行していますよね
お寿司の原価はネタにより違うが「20〜50%」に設定されています。
人件費が20%位掛かり 維持費が15%位といわれてます。
あとはお店の利益になるそうですが、百円の皿に付き「30円」位が利益になる分けですけど
多いですか?少ないですか?


うちわの原価

街頭でもらうのはポケットティッシュだけではありません
「うちわ」も貰いますよね。
今の時代にうちわなんて、正直要らないですよね。
この原価が以外に高く10〜20円位です。
もっと役立つ物が欲しい。

自動車の原価

高額なだけに誰もが原価で欲しいのですよね。
300万の車で100万未満といわれてます。
開発費、人件費などが大部分を占めているのが現状です
原価でほし〜
広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー